« sacra@O-Westに行って来たぜ! | トップページ | 突然ですが・・・VJやるぜ! »

2007年10月15日 (月)

毎日バタバタだぜ

おはようございます、どうもヘンディーす。

なんか毎日忙しいです。なにが・・・というわけでもなく、いろいろやっている内に

知らぬ間に一週間過ぎている・・・そんな感じです。

Gyueenライブまでもう一月切っていて、新曲なんかも良い感じでできあがってきており

それに伴い個人練等もするのですが、スタジオに入るのは決まって深夜。

高校生の時に始めてバンドを組んだ時、よく深夜パックで0:00~6:00まで入っていたのを

思い出します。

ま、当時やっていたのはBOOWYのコピーバンドですが、何か?(笑)

おかげで80'ロックがラブだったりするわけですが、それはまた別・・・かな?

そぅそぅ、11月7日の予約をしてくださった方に

またも一言付け加えて返信メールを出しているのですが、

携帯から送って下さった方の何人かにはきちんと返信できず

送り返されてきてしまっているので、“ワタシ届いてないアルヨ”という方も

一応予約は出来ておりますのでご安心を。

う~ん、メールのシステムも少し考えないといかんなぁ~(悩)

・・・と、事務的なことばかり書いてしまいましたが

先日、友人の結婚式の帰り道、高速のパーキングでちょっと疲れたので休憩していると

なんと虹が!!

20071008_niji

ここまでくっきりした虹を見たのは久しぶりで、ちょっと嬉しくなってみたり。

なので今日の一言は・・・

“忙しくてもたまには空を見上げようゼ!”

OK?

|

« sacra@O-Westに行って来たぜ! | トップページ | 突然ですが・・・VJやるぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sacra@O-Westに行って来たぜ! | トップページ | 突然ですが・・・VJやるぜ! »