« ナイスパンチだったぜ! | トップページ | sacra@O-Westに行って来たぜ! »

2007年10月 5日 (金)

ギュイーンと行くぜ!!

どうもみなさんこんばんわ・・・といか・・・おはよう!

ヘンディー・マーキューリーです。

ワタクシ行く先々で呼ばれ方が違うので・・・時にヘンディーだったり

ダイセーだったり池田大成だったりしますがそのへんはご勘弁♪

・・・で、前回のブログにもかきましたが、

今回のブログ、なんと100回目の記事になるのです!ヤッタァー。

コレもひとえにココを訪れてくれる皆様のおかげですよ、この場を借りてサンキウ!

ま、これからも“きまま”に続けていきますので一つヨロシク!

さて、前回のブログからのもう一つの公約(?)・・・というか

いよいよ次回Gyueenライブの詳細が出たのでアップしちゃいます。

2007年11月7日(水) Shibuya O-Crest

Crest Cup Vol.56 ー七歩の才ー

2 SOUL/SUZAN/武田雄樹(バンド)
Gyueen/ファンキーパンキー

■開場18:00/開演18:30
■ 前売2000/当日2500( ドリンク別)
10/7発売 /Crest・ローソン(33463)

Shibuya O-Crest 03-3770-1095
http://www.shibuya-o.com/o-crest.html

こんな感じです。

Gyueenのオフィシャルサイトにも当然アップしてあるので良かったらそちらもどぞ♪

http://www.gyueen.com/

PCも携帯も入り口は一緒なのでcome here!!

さてさて、そんなこんなで今日の一言は・・・

“ギュイーンと行くぜ!!”

とにかく面白いことがしたいのじゃぁ~。

追伸

本日(10/5)はsacraワンマン@O-West

個人的に思い入れのあるバンドが思い入れのあるハコでライブするってなんか熱いぜ!

おかげでこんな時間(午前6時)だと言うのにまだ寝れてない~><。

お、おやすみ!!

|

« ナイスパンチだったぜ! | トップページ | sacra@O-Westに行って来たぜ! »

コメント

いけぴょん♪
100回目!おめでとう(*^∇^*)
ってか意外と書いてるのね(笑)
そして意外と見てるから~(笑)

投稿: ォカン | 2007年10月 5日 (金) 10時27分

↑ォカン

そして意外とサンキウ(笑)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年10月 7日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスパンチだったぜ! | トップページ | sacra@O-Westに行って来たぜ! »