« 悩める天才はいたぜ!? | トップページ | やっとだぜ! »

2007年10月28日 (日)

愛しき相棒を紹介するぜ!

Kizai_0003

ヤツ(↑)の名前は"STEINBERGER Synapse SS-2F"

"スタインバーガー"と読みます・・・って、どうもこんばんわヘンディーです!

そうです、今日はGyueen2ndライブまであと10日と言うことで

ワタクシの相棒の紹介ですよ。

はっきり言ってこのギターがこんなに似合う人間を自分以外観たことがありません(笑)。

ベストマッチングです。

とは言えかなり弾きづらいギターです。

いいんです!ヤツには音を出す以外の役割が沢山あるのです。

次回ライブではステージングの都合上もしかしたら登場しないかもしれないので

今ここでフライング登場です。

ヤツと知り合ったきっかけは・・・Gyueenギタリスト・ナオキの一言。

“ヘンディーちゃんがスタインバーガーを持たないなら一緒にステージに立たないもん><。”

・・・・・

とまぁ、そんな子供みたいな一言があったせいで今じゃ愛しき相棒ですよ。

ナオキにはきっとこの未来が見えていたのでしょう(←馬鹿)

・・・で、ついに当日の最終的な詳細が出ましたので、

ここで改めてGyueen2ndライブの告知をば・・・

2007年11月7日(水)@Shibuya O-Crest

Crest Cup Vol.56 ー七歩の才ー

2 SOUL/SUZAN/武田雄樹(バンド)
Gyueen/ファンキーパンキー

■開場18:00/開演18:30
■ 前売2000/当日2500( ドリンク別)
10/7発売 /Crest・ローソン(33463)

Shibuya O-Crest 03-3770-1095
http://www.shibuya-o.com/o-crest.html

一応出演時間は内緒が原則なのですが、

“平日、仕事帰りに間に合うか分からないから出演時間を教えて~”

という旨のメールをかなり頂いているので・・・

"○9時50分"

○の中に入るのは・・・まぁ、1・・・しかないよねぇ。

おっと、今日の一言もついでに。

“スタインバーガーラブ!”フフフ。

追伸

Gyueenライブのご予約はこちら↓まで

gyueen@hotmail.co.jp

info@gyueen.com   (←現在試験運用中、上のメールで送れない場合はこちらへどうぞ)

|

« 悩める天才はいたぜ!? | トップページ | やっとだぜ! »

コメント

ええっ、今回はあのギター登場しないんですか?
ちょっと勿体ないです!

絶対あのギターであの技(笑)を披露すべき・・です。たぶん。

投稿: shino | 2007年10月30日 (火) 18時01分

↑shino
わかった!使うよ!
・・・って、アノ技ってまさか・・・アレ?
フウ。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年11月 2日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩める天才はいたぜ!? | トップページ | やっとだぜ! »