« 突然ですが・・・VJやるぜ! | トップページ | 愛しき相棒を紹介するぜ! »

2007年10月22日 (月)

悩める天才はいたぜ!?

どうもいつも通りヘンディーです。

今日はあるオトコを紹介しようと思います。

20071019_daisuke02

彼はベース弾きです。

昔はギターを弾いていたようで、ギターも結構上手いです。

ギュイーン初ライブのメンバー紹介の時に・・・

“ほんとはsleepydogと言うバンドをやっています”とか

“不本意ながらここにいます”とか言っていたわりには

結構楽しそうにGyueenやっているナイスなGUYです。

実はGyueenで一番多く曲を作っているのは彼だったりします。

時々“こいつ天才なのでは!?”と思う瞬間があったりもしますが

ジュビロが負けた日に電話をするのは危険です!やめましょう!!

彼のブログを見ればどれだけサッカー好きなのかも分かります。

http://ds.air-nifty.com/blog/

そぅそぅ、彼の名前は“オオハシダイスケ”

次回ギュイーンでは彼の言動にも着目すると更に面白いかもしれません。多分。。。

ま、今日はそんな彼に向けて一言。

“メタボ対策!”

・・・コレ見たら怒るのかなぁ?イヒヒ。

|

« 突然ですが・・・VJやるぜ! | トップページ | 愛しき相棒を紹介するぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが・・・VJやるぜ! | トップページ | 愛しき相棒を紹介するぜ! »