« すがすがしい朝だぜ! | トップページ | ギリギリは困るぜ! »

2007年9月15日 (土)

サイクルが早いぜ!

こんばんわ、ヘンディーです。

突然ですが自分・・・ちょっと悩んでおります。

最近発売になったiPodが気になっているわけなのですが、

それもタッチパネルで話題になっているやつではなく、

動画再生にも対応したnanoのほうだったりして・・・うぅ。

現在使用している初代nanoは、ジョギングのお供にしているせいか

このところ若干調子が悪いような気がしているところに今回の発売!

なんか狙い澄まされているような?

携帯にしろデジカメにしろ最近のは異様にサイクルが早いよね~

いや、単にオレが新しもの好きなだけ?

そんな自分に言い聞かせるためにも今日の一言は・・・

“THE 節約!!”

みんなの節約術を教えてクレぃ!!

|

« すがすがしい朝だぜ! | トップページ | ギリギリは困るぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すがすがしい朝だぜ! | トップページ | ギリギリは困るぜ! »