« 秋の香りがするぜ! | トップページ | すがすがしい朝だぜ! »

2007年9月 4日 (火)

やっぱり新品はイイぜ♪

どもどもコンバンわ、ヘンディーでおます。

部屋の大改造もいよいよ(?)大詰めに来ておりまして、

何となくレースのカーテンも代えてみたのですが・・・なんと!

めちゃくちゃ部屋が明るくなった気がする(驚)

よくよく比べてみると今まで使っていたカーテンとでは“白さ”が違う!!

カメラマンらしくちょっとソレっぽい言い方をすると

2~3段くらい白さが違う訳なのですが、いゃ、洗ってなかった自分が

悪いだけです。うむ。ってか、どんだけ・・・。。。

最近は多くのみなさんがデジカメをお使いになっていると思いますが、

明るさ補正の項目にある" ± "がまさにそれで

一段(±1)違うと光の量が2倍(半分)になると言う・・・って、うんちくはこの辺でいっか。

まぁ、気になった方はどこかで声でもかけてみてくだされ♪

イヤと言うほど教えてあげます(笑)。

ま、一応今日も一言いうと・・・アレだ!

“白いぜ!!”・・・オレがね・・・フフフ。

追伸 先日、スーパーヴォイストレーナーのりょんりょん先生に

“ヘンディー、色白すぎ!日サロに行きなさい!!”・・・と言われましたが・・・何か?

|

« 秋の香りがするぜ! | トップページ | すがすがしい朝だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の香りがするぜ! | トップページ | すがすがしい朝だぜ! »