« 時間が足りないぜ! | トップページ | ナイスパンチだったぜ! »

2007年9月28日 (金)

不思議な夜だったぜ!

本日、西原誠氏(ex.GRAPEVINE)とGyueenのスーパーギタリスト・ナオキを誘って、

西原さんのベースの師匠でもある根岸孝旨氏のバースデー(前日)ライブへ行って来ました!

根岸さんと言えば奥田民生・サザン・ポルノ・・・等々のサポートの他、

数々のアーティストをプロデュースする大物!!

そんな根岸さんが一人で弾き語りをすると言うからもはや興味津々。

最近は暇さえあれば色々なライブに顔を出している自分にとっても

ベース弾き語りというのは非常に新鮮で面白かったし、

かな~り勉強になりました。

なかウチ(ライブハウスの中で打ち上げをすること)の最中12時を回ると

みんなでハーピーバースデイを熱唱。

ま、そんなわけで今日の一言は当然のごとく・・・

“根岸さん、誕生日おめでとう!”

・・・で、写真はかなり貴重な西原さん&根岸さんの2ショット♪

20070928_nm

その後何故か西原氏とカラオケバーに行き、ノリノリのお客さんたちとともに熱唱!

そのお客さんたちとは・・・言うとまずいかもなのでここでは内緒♪

で、さらに西原氏を自宅まで送りつけることになるかわいそうなヘンディーちゃん(バカ)。

“ヘンディー、眠い!!”を連発するムダニでかい男ニシハラ(バカ)。

ま、たまにはこんな不思議な夜も良いでしょう。

ほいじゃ、おやすみ。

|

« 時間が足りないぜ! | トップページ | ナイスパンチだったぜ! »

コメント

カラオケでのT-ボラン素敵でした。
また胴上げさせて下さい!!   by日本代表

投稿: まーくん | 2007年10月 1日 (月) 11時55分

だ、誰だね君は!?
一体何の日本代表かは知らないけど、
オレはと言えば・・・エアギター日本代表(予定)!!

フフフ。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年10月 3日 (水) 14時03分

きゃー。ヘンディーさん、貴重なお写真をありがとうございます。
西原さん、どうされているのか、すんごく心配していたの。
お元気そうでなによりですー。
えと事後報告になりますが、
勝手にmixiにここのブログ紹介しちゃいました。
どうかお許し願います(..)。

投稿: じゅん | 2007年10月15日 (月) 22時38分

↑じゅん
最近よく会いますが、あのおっさんは元気です。
相変わらず口も悪くて良い感じです(笑)

mixiの件は穏便に済ますので
是非ギュイーンにも遊びに来なさい!(何故か命令口調♪)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年10月16日 (火) 11時38分

ヘンディーさん
gyueenもいろんな意味で見たいのはやまやま。
なので関西にもいつか来てくださいね(^_-)。
テンプルもまた観たいよー。
(次のwoolには行く気満々ですが/笑)

投稿: じゅん | 2007年10月16日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が足りないぜ! | トップページ | ナイスパンチだったぜ! »