« やっぱり新品はイイぜ♪ | トップページ | サイクルが早いぜ! »

2007年9月 9日 (日)

すがすがしい朝だぜ!

どうもおはようございます、ヘンディーです!

いやぁ、先日の台風は凄かったですねぇ~。

ワタクシ、テレビの報道で"警戒水域"云々といわれまくっていたあの多摩川

近辺に住んでおるのですが・・・

あんなに川が増水したのは小学校の時以来な気がします。

各地で様々な被害をもたらした台風ですが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

さて、多摩川と言えば多くの人がよくバーベキューをやりに来るわけですが・・・

まだ地面が乾ききっていないと言うのにもうバーベキューをしにくる人たちの多さには

少し驚かされます。

まだ川は濁ったままだし、既に乾いてきている場所だって

○ンコやらなにやらいっぱい流れていたわけですよ。

子供が手に取る河原の石にだって大腸菌等もろもろいるのかと思うと・・・

とてもバーベキューなどする気になれませんが、みんなヘーキなんか?

で、話は変わって・・・

台風のせいで汚れていたガレージやら玄関やら、ついでに家の前の道路まで

朝からデッキブラシをかけて掃除してみました!

最近のワタクシ、なにやら掃除づいている気がしますが

いずれは"ヘンディーのお掃除本♪"でも出版しようかと・・・なわけあるかい!(←アホ)

はっきりってほとんど自己満ではありますが、

朝から掃除するのってほんとに気分いいよ!最高♪

あとは、ワタクシ自身がすがすがしい人間になれば完璧・・・って、無理だぁ~><。

あ、今日の一言は・・・

“一日一善”(なんとなく言ってみた)

|

« やっぱり新品はイイぜ♪ | トップページ | サイクルが早いぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり新品はイイぜ♪ | トップページ | サイクルが早いぜ! »