« "Gyueen再び"だぜ!! | トップページ | 不思議な夜だったぜ! »

2007年9月27日 (木)

時間が足りないぜ!

こんばんわ→おはようヘンディーです。

Gyueenの告知をしてから早くも一週間が!!

時が経つのが早すぎるのはジジイになったからか?

いゃいゃ、ワシはまだまだまけんよ(?)

仕事の合間に詞を書いてみたり、相変わらず夜中に走ったり・・・

ライブが決まるとやらなきゃいけないことがはっきりするのはちょっと良いかも♪

早速何人か気の早い素敵な方が予約してくれたものの、

未だ当日の詳細をもらっていないので返信とか出来なくてゴメン><。

首を長くして待っていておくれ~

ホームページとかも新しくしたいしやりたいことは山積みですが・・・

とりあえず脱ぎます!・・・嘘です、ゴメソナサイ。

なんか結局最後は頭悪い終わり方しかできないようなので、

今日の一言は・・・

“ギュイーン!!”ぷふぅ。

|

« "Gyueen再び"だぜ!! | トップページ | 不思議な夜だったぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Gyueen再び"だぜ!! | トップページ | 不思議な夜だったぜ! »