« ギリギリは困るぜ! | トップページ | 時間が足りないぜ! »

2007年9月20日 (木)

"Gyueen再び"だぜ!!

こんばんわ、ヘンディーです。

そうです、みなさまたいへん長らくお待たせ致しました!

なんと・・・あの幻の(?)バンド"Gyueen"が再びやってきます!!

本当です。

前回の初ライブからおよそ3ヶ月半、

さんざん溜まった"うっぷん"を"うっふ~ん♪"に換え今度はクレストに登場です。

【2007年11月7日(水) Shibuya O-Crest】

詳細はまだ出ていないのでまた後日!

何げに知り合いバンドなんかも出るミタイナので今から超萌・・・燃え!!

よっぽど気が早い人は・・・

gyueen@hotmail.co.jp  まで予約メールを送ってクレイ。

一部、11月6日かも?と言ってしまっていたので、

それを聞いてしまっていた方はこの場を借りてゴメンナサイ!

さてさてShibuya O-Crestと言えば・・・

9月16日は小久保淳平ワンマンライブでVJをしてきました!

クレストではここのところ色々なバンドでちょこちょこVJを

やらせてもらっていたのですが、

さすがワンマンともなると少し疲れますね~。

とは言え良い勉強になりました!

音楽に合わせてステージ後ろのスクリーンに映る映像を操るわけですが

ある意味、リアルタイムの映像編集をしているような感じです。

こういう感覚が、自分がステージに立つ時に生きるんだよ、きっと・・・ね。

だから次のGyueenも期待大ですぞ(強引なこじつけ♪)

・・・で、やっぱり今日の一言はと言えば・・・

“Gyueen再び!!”やっぱこれでSHOW

みんな今からスケジュール空けておくと良いよ。

空けておけばいいじゃん。

空けておきなされ!フフフ。

追伸 先日おみやげを下さった方たち、どうも有り難うございました!

|

« ギリギリは困るぜ! | トップページ | 時間が足りないぜ! »

コメント

絶対に行きます!
ヘンディーさん、今度は脱いで下さい。
今から楽しみにしてまーす!!

投稿: ユミコ | 2007年9月20日 (木) 04時05分

アンコール♪ が現実に!!
やりましたね(笑)
がんばってください~

投稿: ユキノ | 2007年9月20日 (木) 22時11分

うわぁ~いヽ(´∇`)ノ
楽しみぃ~☆
前で見れるかなぁ?(笑)

投稿: ォカン | 2007年9月21日 (金) 02時35分

えっ脱ぐんですか!そりゃスゲー!!

バックに映像をっていうのはいいですね。さすがカメラマン!!
うーん、いいですね。

投稿: Stormy Sunday | 2007年9月23日 (日) 21時44分

いいですねー。

前回のライブの勢いならフリチンでもOKですよ(^_^)

期待してます!!

投稿: ポンタ | 2007年9月27日 (木) 03時33分

以下敬称略でコメレス・・・

↑ユミコ 脱ぐか~!ってか、君が脱げ!(嘘)

↑ユキノ  やりました!がんばります!!

↑ォカン  最前キープで!!

↑Stormy Sunday だから脱がんし><。

↑ポンタ 君がフリチンで!って、you はオトコorオナゴ?

みんなもっと言いたい放題言えばいいじゃん!!

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年9月27日 (木) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリは困るぜ! | トップページ | 時間が足りないぜ! »