« 全ての出会いに感謝だぜ! | トップページ | ジェッター3は輝いていたぜ! »

2007年8月12日 (日)

チッタだぜ!

どうもオハロウございます、ヘンディーす♪

チッタです!

いや、今月のVJのことです。

いつものテンプルテイルのライブでまたもやりますよ。

http://www.templetail.jp/

今回はコレまでで一番でかいスクリーンを使えるので

気分的にはちょっと“萌え”ですよ(←バカ)

27日、川崎 クラブチッタにてオンファイアー・・・の予定♪

激しいのや縦のりでなければ“萌えぬ!”という方は遠慮していただくとして

まったりライブを楽しむのが好きな方にはいいかも。

今月はもう一本VJやるかもだけどまだFIX(本決定)してないので

・・・今のところ割愛。

そぅそぅ、“激しいのや縦のり”という言葉が出たついでに・・・

最近よく、“一体Gyueenこれからど~するのよ??”

というありがたいお言葉をいただくのですが・・・

ま、もうちょっと引っ張らせてちょうだい、ん?ダメ??

“ダメって言うなぁ~”(今日の一言)

|

« 全ての出会いに感謝だぜ! | トップページ | ジェッター3は輝いていたぜ! »

コメント

上の部屋のクーラーの音で目が覚めた&寝れねぇ〜(>_<)

お引越しだょ、荷造りだょ

だからチッタ行けるよ、行くよ♪

しかも、ヘンディのVJアリだなんて!


楽しみ出来たから寝よzzz

投稿: mako | 2007年8月14日 (火) 02時03分

チッタはでかい!
チッタは川崎!
チッタは・・・空き時間に映画!

ま、何でもありよ♪

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年8月22日 (水) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全ての出会いに感謝だぜ! | トップページ | ジェッター3は輝いていたぜ! »