« 予想外増しだゼ!? | トップページ | ダイナマイトだぜ! »

2007年8月27日 (月)

全力投球に行って来だぜ!!

どうもどうもどうも、ヘンディーでっす。

渋谷O系列の夏・冬の一大イベント、"全力投球"に行って来ましたよ!

全6会場を股にかけた渋谷O系列によるちょっとしたフェスですね、これわ♪

全会場同時開催なので全てのライブを見ることは困難なわけですが、

会場はビル二つ分なので見ようと思えば全部見れるのかな?

ま、そんな強者はいないと思いますが・・・(汗)

それでもあれこれ見ようと走り回るのがこの全力投球の醍醐味ですな。

・・・で、今日のsacraさんはO-Eastでトリ前!

そういえばライブハウスで見るsacraは7月のワンマン以来だから1ヶ月ぶり!

って、なんかスゲー久しぶりな気がするのは何故だろう?

それにしても彼らはお客さんを踊らせちゃうのがほんと上手いね。

いゃはゃ、やっぱすげーわ。

それと天井が高いところで撮影するのはやっぱり気持ちいいね♪

ほんでもってO-EastのトリはTHE NEUTRAL。

トリをとるに相応しくかなり良い感じで盛り上がりライブは終了。

sacraとTHE NEUTRAL、9月には待望の2マンライブがあるし、これも凄そうね。

・・・って、他にも勿論色々見てきたのですが、

あれこれ書いてるときりがないので今日はこの辺で!

明日はチッタでVJするのでちゃんと寝ておかないといけないのよ。

入り時間もかなり早いし・・・><。

ま、何事をするにも“全力投球だぜ!!”(今日の一言)

じ、じゃ!

|

« 予想外増しだゼ!? | トップページ | ダイナマイトだぜ! »

コメント

Temple tailのアンケートに‘VJヨカッタ’っていうの書くの忘れたから、
ここに書かせて☆

特に1曲め、花弁キッスの映像が印象的でまだ頭の奥に残ってる。


視覚的効果ってすごいなぁ。

投稿: mako | 2007年8月27日 (月) 23時57分

実はサブリミナル効果を狙って・・・ないけどね。ヒヒ。

‘VJヨカッタ’はあちらのBBSにでもよろろ♪

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年8月28日 (火) 10時46分

去年の夏は全会場制覇自体はしました(笑)
全部見るは無理かな^^;
あと、この日だけはCrestのエレベーターが使えるのがなんか優越感ですね(笑)

ということで、昨日、一昨日と西に行って全力投球してきました^^;
明日から東京で全力投球します!

投稿: Dora | 2007年8月29日 (水) 23時02分

ついでにGyueenのライブでも全力投球の方向で♪

友達100人連れてくる・・・とかどぅ?フフフ。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年9月 2日 (日) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外増しだゼ!? | トップページ | ダイナマイトだぜ! »