« 公開処刑完了だぜ!! | トップページ | 全ての出会いに感謝だぜ! »

2007年8月 3日 (金)

感謝感激だぜ!!

こんばんわ、ヘンディー・マーキュリーです!

早いものでGyueen初ライブから1週間!!

更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありません><。

・・・で、この一週間何をしていたかというと・・・仕事をしていました!(←オイ!)

7月は勿論仕事もやっていたのですが、なんやかんやとGyueenに時間を割いていたため

延び延びになってしまっていた仕事があるわあるわ!

結局今日まで睡眠時間を削って何とか対応♪

“兵どもが夢の後”・・・とか言ってる間もなかったのが現実・・・うぅ。

さて、こんなつまらない話はココまでにして、Gyueen初ライブの話!!

前回のブログにも少し書きましたが・・・満員の渋谷ラママ、

皆様には本当に感謝の言葉もございません!!

この場を借りましてお礼申し上げます。

・・・で、セットリスト等はご要望があればホームページにでもアップしようと思いますが、

まぁなんて言うか・・・一言・・・“壮絶!!”でしたね。

特に笑い声と罵声と悲鳴が凄いのなんのって・・・

自分、今までそれこそイヤと言うほどライブを見てきましたが、

こんなライブは始めてですね。

当日のビデオを改めて見返してみてもその評価は変わらず。

“なんだか生きる元気をもらいました!”とか

“こんなに笑ったのは初めてです!”とか

“自分、生きていてもいい気がしてきました!”(←え?)とか

色々な解釈の出来る(笑)評価が多かったような・・・

とは言え、みんなの笑顔が最高すぎてついハメをハズし過ぎちゃったかな?

ま、店長のマツボーは“最終ブッキングがGyueenでよかった!”と言ってくれたし、

会場は大盛況だったし、

Gyueen初ライブ、そしてヘンディーの初ライブ(公開処刑)は

大成功だったと言っていいんじゃないでしょうか?

・・・と、ここで一つ問題が!!

既にホームページのInformationにもアップしたのですが・・・

ライブ中、ベース・ダイスケが

“アンケートにギュイーン格好良かった!ヘンディーきもかった!”

などと書かれたアンケートが30通集まらなければ“Gyueenは解散!!”

らしきことを言っていたことを皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?

実は・・・アンケートが30通に僅かに届いておりません!

はっきり言ってGyueen存続のピンチです><。

どうやら入場時に皆様にお配りしたフライヤーの多くに手違いで

Gyueenアンケートが織り込まれていなかった模様です(な、なんてこった!!)

心よりお詫び申し上げます。

・・・なので、Gyueenを見て

“面白かった!またやって欲しい、いやヤルべきだ!ヘンディーやっぱキモ!”

等のご意見を"gyueen@hotmail.co.jp"まで送っていただくか、

こちらのヘンディーブログ"きままにヘンディー"にコメントしていただきたく思います。

じつはLa.mamaさんは非常に気に入ってくれて、

“また呼びたい!”と言ってくれていたりします!

参院選は終わってしまいましたが、ココは皆様、一つGyueenに熱い一票を!!

4649!!

・・・という次第です。

当日Gyueenを見て面白いと思ってくれたあなたも

まだ見たこと無いけどちょっと怖いもの見たさで興味があるあなたも

是非とも何かしらコメントしてちょうだいな♪

そしたら・・・“ヘンディー、感謝感激ィ~!!“(今日の一言)・・・って、キモいか??

|

« 公開処刑完了だぜ!! | トップページ | 全ての出会いに感謝だぜ! »

コメント

ヘンディーさんライブおつかれさまでした
正直半信半疑で参加したんですけど(ゴメンナサイ)
凄く楽しかったです。
またライブがあるなら遊びに行きますよ~

投稿: m | 2007年8月 3日 (金) 18時53分

ほんとキモかったけど(爆)

キモかったけど…。

ライブの後は今までにない!
他のバンドさん見に行ってもそんなことないくらいの変な(!?)解放感でした(笑)
なんか…。
…前で見てよかったのかもね。
また笑わせて下さい( ̄▽ ̄)

投稿: ォカン | 2007年8月 3日 (金) 19時32分

思っていたよりも?歌がうまくてびっくりしました・・たぶん。

ただ、それ以上の爆笑ステージにおなかが痛かったです。
次は・・見たい・・・のかなぁ?(笑)

投稿: shino | 2007年8月 4日 (土) 11時45分

・・・って、知らぬ間に3人もコメントが!
アリガトーです。

誰もライブが良かったとか一言も書いてない辺りが
最高の褒め言葉と受け取らせていただきました(前向き♪)

コメント残すのって何げに勇気いるよね。
だって、応援メールの方がフツーに多かったんだもの><。

そんな勇気ある君たちには・・・
いいこいいこしてあげよう!!

って、いらんか?(笑)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年8月12日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開処刑完了だぜ!! | トップページ | 全ての出会いに感謝だぜ! »