« 全力投球に行って来だぜ!! | トップページ | 秋の香りがするぜ! »

2007年8月28日 (火)

ダイナマイトだぜ!

はいはいおはようございます、ヘンディーです。

昨日はチッタでVJしてきました!

やっぱでかいスクリーンで映像をいじるのは楽しいですな~♪

何げに色んな事務所の方に声をかけてもらえたりしたのも、

でっかいスクリーンのおかげ?

・・・って、ワシVJが本職じゃないし><。

ま、見てくれる人が楽しんでくれて、なおかつ自分も楽しめたら最高だす。

そぅそぅ、最高と言えば・・・

ワタシの最高の友人であり、最高のギタリストであるダイナマイト☆ナオキが、

本日池袋ADM(アダム)にてひとりぼっちライブをやります。

http://dynamitenaoki.jugem.jp/

なんと富士ロックにも出ていたジャズネコにお呼ばれしたそうです、ヤルナ。

Gyueenでのクールな彼のプレイが

ひとりぼっちライブでは激しく豹変するので、はっきり言ってかなり見物です!

ストレス社会に生きるアナタにこそ見てもらいたい!そんなステージです江。

ま、よっぽどストレスを貯めている方とお暇な方は是非。

じゃあ、今日の一言は・・・

“池袋ADMでダイナマイト☆ナオキと握手♪”

ちょっと人任せ・・・フフフ。

|

« 全力投球に行って来だぜ!! | トップページ | 秋の香りがするぜ! »

コメント

愛しのヘンディーちゃん!!
宣伝してくれてありがとう☆

ギュイーン、来年はきっとすごい事になるよー!!

投稿: ダイナマイト☆ナオキ | 2007年12月19日 (水) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力投球に行って来だぜ!! | トップページ | 秋の香りがするぜ! »