« 感謝感激だぜ!! | トップページ | チッタだぜ! »

2007年8月 7日 (火)

全ての出会いに感謝だぜ!

・・・って、なんかこのブログが最終回みたいな書き出しですが

残念ながら別にそんなことはなく・・・今日の内容にリンクしてるわけですよ。

そんな訳で、先ずは5日の話から。

Cirrus Minor@渋谷 O-Crest←サイマイは活動休止前最後の東京ワンマン

水色@下北沢 屋根裏←水色はこの日で活動休止ワンマン

どちらも捨てがたいと思い無謀とは思いつつも結局両方顔を出すことに決定!

サイマイの方が開演時間が早かったので先ずはO-Crestに。

仕事を終わらせて駆けつけた時には既に始まってたしりして・・・(汗)

慌ててカメラを構えて数百カット撮影♪

そうこうするうちに徐々にヒートアップしていくO-Crest!!

やっぱりサイマイは良いバンドだと再認識。

“いやぁ、勿体ないよサイマイ!”とか言いそうになる気持ちを何度も抑え

その都度ユーサク(Ba)に意味もなくVサインを送ってみるオレ。

オレもかなりアホだが、それに楽しそうに笑顔で答えてくれるユーサクも

結構アホ・・・だけど可愛い奴だぜ!ヒヒ。

・・・っと、後半戦もっとも盛り上がってる辺りで後ろ髪を引かれつつも次の現場へ。

慌てて車に飛び乗り、一路、下北沢 屋根裏へ!

何とか水色も後半戦には到着。

パンパン過ぎて入り口付近で立ち往生。ま、仕方ないか。

ラストライブ(って書いて良いのかな?)だからといって

死ぬほど盛り上がるわけでも、かといって悲壮感があるわけでもなく

いかにも“ミズイロ”な感じでまったりとライブ終了。

なんかあまりに“らしい”ので微笑ましくなってしまったり・・・ね。

どちらのバンドにも本当にアリガトウと言いたい訳ですよ。

で、あけて6日。

リヒタースケール@高田馬場 CLUB PHASE

出演時間を聞いていたので“余裕だろう♪”とか思ってたら

渋滞のせいで到着したのは結構ぎりぎり!間に合って良かった~。

実は先日のGyueenライブ、リヒターのメンバーはリハを早く切り上げて

全員で遊びに来てくれていたんだよね。ほんとに感謝♪

そのお礼も込めていっぱいカッチョエエ写真を撮ってきたぜよ!

・・・ってか、このバンド、最近ものすごく勢いがあって

見ているだけでワクワクしちゃうんだよねぇ。

くそぅ、オレも負けておれん(・・・なにがだ!?フフフ)

なんだかこの二日間は本当に色んな感情が沸き上がってきたのですが、

こういうのって悪くなかったりして。

ま、活動休止とか・・・複雑な思いはあるけど、それでも・・・

“全ての出会いに感謝だぜ!”(今日の一言)

みんながんばれ!!

追伸 タイトルに便乗して、先日載せられなかったラママ八代目店長

マツボーの写真をば。

Matsubo

色紙に似顔絵を描いてくれた“画描きのせいさん”

ケーキを買ってきてくれた“myuuRyボーカル京田未歩ちゃん”

花束を買ってきてくれた“スタッフのナミちゃん”

そしてコメントを残してくれた“関係者のみんな”、ホントニアリガトー!

改めてマツボーお疲れさま♪

|

« 感謝感激だぜ!! | トップページ | チッタだぜ! »

コメント

先日のラママLiveおつかれ様でした!
皆さんのコメントの「キモい」っていうのが気になります。
またの機会にぜひ観てみたいです。

マツボーさんいい笑顔してますね!
これから次、次!っていう元気に満ちています☆

投稿: Stormy Sunday | 2007年8月 8日 (水) 23時06分

似てるのか似てないのか、とにかくマツボーさんお疲れ様です。

面識の無いマツボーさんのイラストを依頼した、ヘンディーさんは
無謀だなぁ…。

投稿: トロール(せい) | 2007年8月10日 (金) 20時38分

昔の人は言っていました。
“キモいキモいも好きのうち”♪・・・え??

・・・って、よく見ればトロールさん初登場ですね!
いらっしゃ~い。

そんな無謀なお願いを聞いてくれてアリガトウでした!
当のマツボー本人が“しばらくラママに色紙を飾って自慢しちゃる!”
と言っていたほど大喜びだったんよ♪

重ね重ねアリガトーでした。


投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年8月12日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感激だぜ!! | トップページ | チッタだぜ! »