« ジェッター3は輝いていたぜ! | トップページ | myuuRyのDVDだぜ! »

2007年8月22日 (水)

サボりすぎだぜ><。

いや、サボってたつもりはないんです!

全国1000万(予定)のヘンディーファンのみなさんこんばんわ、そしてお久しぶり!

ヘンディーだお♪(うげぇ~)

久しぶりにお酒をいただいたせいかちょっとハイでゴメンコ。

部屋の大改造のためネットをハズしたりつないだりを繰り返し・・・

結局いまだ落ち着いていない有様(泣)。

部屋で撮影できるスペースを確保すべく、空いている時間(おもに夜中)は

日々奮闘中ですよ。

片づけながら寝てたりとか・・・もう頭悪すぎですね。

ココしばらくの猛暑とあわせてぐったり~。

それでも・・・とおちゃん、オレはやるよ!(何をだ?)

そぅそぅ、話は変わりますが先日やっとGyueenの打ち上げをしてきました!

ライブから3週間・・・つもる話で盛り上がり・・・と思いきや

6時間くらいずっと歴史と政治の話をしていたような気がします。

そいいえば、Gyueen存続の話を一切してないような気がするのは

気のせい?ま、いっか♪

きっとそのうちひょっこりライブやるよ!?

なんだか酔いと眠気であまり頭は働いてませんが

一応今日の一言。

“酔っぱらってるぜ!!”(まんま)

まぁまぁ・・・フフフ

|

« ジェッター3は輝いていたぜ! | トップページ | myuuRyのDVDだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェッター3は輝いていたぜ! | トップページ | myuuRyのDVDだぜ! »