« myuuRyのDVDだぜ! | トップページ | 全力投球に行って来だぜ!! »

2007年8月25日 (土)

予想外増しだゼ!?

どうもこんばんわ、ヘンディーでっす。

前回のブログでプチVJをやると言っていたのですが・・・

なんと予想に反してかなりガッツリやってきてしまいました!

実はクレストのプロジェクター、調子が悪いらしく修理の代替え品だったのですが

コレがなんと予想外に高性能なやつで・・・

つい調子に乗って色々遊んでしまったわけですよ。アハ。

ま、なんていうか・・・タイトルの通り"予想外増し"・・・ミタイナ。

超満員のクレストで好き放題VJをやらせてくれたmyuuRyアリガトウ!

ほんとに素敵なライブでした。

そして2マンイベントの成功おめでとさん。

で、そのイベントのもう一人の立て役者、BEAN BAGもかなり良かった~。

自分、普通に客席で暴れてましたが・・・何か?

ああ、今日はちょっといい気分なのでこの素敵な気分のまま寝ます♪

“おやすみなさ~い”(今日の一言?)

|

« myuuRyのDVDだぜ! | トップページ | 全力投球に行って来だぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« myuuRyのDVDだぜ! | トップページ | 全力投球に行って来だぜ!! »