« チッタだぜ! | トップページ | サボりすぎだぜ><。 »

2007年8月14日 (火)

ジェッター3は輝いていたぜ!

12日、渋谷O-Crest。

ジェッター3、結成当初のメンバーでの最後のワンマンライブ!

http://www.jetter3.net/

満員のO-Crestに行って来ましたよ。

始めて彼らを知ったのは何年前だろう?

2001年?2002年??とにかくすっごく昔のことのようで・・・

やたら楽しそうにライブをするバンドだなっていうのが第一印象だった気がする。

それは何年経っても変わらなかったのだけど、

今回のワンマンライブをもってアツシ君・シンヤ君・イケチンさん・・・

この3人のジェッター3はもう見ることが出来ない。

でもね、彼らは楽しそうだった。

だからなのか、こっちも凄く楽しかった。

ライブは最高だった!!

終演後楽屋に顔を出すと3人とも“ヘンディーが一番盛り上がってた!”

・・・と言ってくれたのだが、ちと気恥ずかしい(汗)。

残る者・旅立つ者・家族の元へ帰る者・・・なんかジェッターらしく

三者三様なんだよね。

シンヤ君・イケチンさん、本当にお疲れさま!

アツシ君、これからもガンバレ!

なんか今日はかなりまじめモードですが、やはり一言。

“ジェッター3ありがとう!!”

|

« チッタだぜ! | トップページ | サボりすぎだぜ><。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チッタだぜ! | トップページ | サボりすぎだぜ><。 »