« ちょっと恥ずかしいぜ! | トップページ | 業務連絡だぜ! »

2007年7月22日 (日)

sacraのワンマンに行って来たぜ!

“こんばんわ、おはよう、そしてお休みなさい”の三拍子そろったヘンディーです(??)

おっと、のっけから脱線しそうなので本題に戻しますが・・・

sacraの千葉LOOKワンマンに行って来たのです!

チケットは勿論ソールドアウトしていたわけですから、ハコの中は想像を絶するほど

パンパンでした。

ハコの中の熱気も凄ければ、お客さんの熱気も凄いし、

何よりメンバーが熱かった!!

・・・ってなわけで、とても素敵なライブだったわけですよ。

オレもあんなライブが出来たらな・・・とか思ってみたり(笑)。

今まで、仕事柄多くのミュージシャンを見てきたわけですが、

今回Gyueenをやるにあたって、みんなが当たり前のようにこなしていることが

どれだけ大変なことだったのかが少しだけ分かるようになりました。

それによって、よりライブを楽しめるようになったし、

自分の好きなミュージシャンたちを今までよりもリスペクト出来るようになったりと、

最近は新たな発見というかなんというか・・・発見の日々ですよ。

そんなわけで今日の一言は“色々楽しいぜ!”・・・っと。

追伸 開場前、千葉LOOKの前には長蛇の列が出来ていたのですが、

なんか一昔前のドラクエの発売日みたいだった!(笑)

さ、さて、頭がまるで働いてないのでもう寝ます。じゃ。!

|

« ちょっと恥ずかしいぜ! | トップページ | 業務連絡だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと恥ずかしいぜ! | トップページ | 業務連絡だぜ! »