« あと10日だぜ! | トップページ | ちょっと恥ずかしいぜ! »

2007年7月19日 (木)

カウントダウン開始だぜ!

おはようございますヘンディーです!

光陰矢のごとしとはよく言ったもので、先日ブログを書いてから三日経ちましたが

この間本当にあっという間ですね。

ライブまでの準備期間約一月という鬼のようなスケジュールを組んだ時点で

“公開処刑”の4文字は

パン食い競争のパンのように目の前にぶら下がっていたわけですが・・・

ついにあと一週間!カウントダウンですYO。

今日のリハではオリジナル曲の歌詞もいい感じに収まって

かなり先が見えた気がします。

“しか~し、ここで気を緩めちゃいかん!!”・・・と

なにやら天国のおじいちゃんおばあちゃんの声が聞こえる気がしますが、何か?

ふふふ。ふふふ。ふふふ。

お、おっと、話は変わりますが・・・

“音源がまだないのはしょーがないからせめて歌詞くらいアップしてください”

との暖かいご意見を賜っていたので、

Gyueenホームページにアップしてみようかなと思っております。

って、今日はもうかなりお疲れなので今週中には何とか・・・します!!

自分の書いた詞をヒトに見てもらうのってちょっと恥ずかしい気はしますが

これも“公開処刑”の一環??

なんていうか、まぁ、その・・・“あと一週間だぜ!”が前回に続いて今日の一言。

ガッツ。ガッツ。ガッツ。

追伸 眠気大につき乱文失礼いたした!URyyyyyyyyyyy~

|

« あと10日だぜ! | トップページ | ちょっと恥ずかしいぜ! »

コメント

当日はアンコールかけちゃいますよー!
ガッツリ処刑されちゃって下さいネ(笑)

今から楽しみでドキドキしてます!

投稿: ヘンディー命っ子 | 2007年7月20日 (金) 03時56分

だ、だれじゃい!?そんな奇特っ娘。は!!

大人をからかうものじゃありません!!

・・・って、オレより年上の方だったらゴメンナサイ♪

出順は分からない(笑)のでアンコールはよく分かりませんが、

まぁ・・・公開処刑に来ればいいじゃん><。来い!

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年7月21日 (土) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと10日だぜ! | トップページ | ちょっと恥ずかしいぜ! »