« 業務連絡だぜ! | トップページ | 公開処刑完了だぜ!! »

2007年7月26日 (木)

ついに今日、公開処刑だぜ!!

つ、ついにこの日がやってきてしまいました!

こんばんわヘンディーマーキュリーです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはといえば・・・あと十数時間と迫ったGyueen初ライブに向け・・・

緊張しているヒマもないほどバタバタしております!?

夕べはGyueenリハの後、いつもお世話になっているボイストレーナーりょんりょん先生

(といっても自分が習っているわけではないです。ヒヒ)の誕生日パーティーへ。

都内某ライブハウスで開かれただけあって、

先生のお弟子さんたちが次々にステージへ!!

みんな、上手いとかそんなレベルじゃないよ、いやマジで。

で、名前を出すのもはばかられるような方たちが先生の誕生日を祝っているのが

圧巻ではあったんだけど、その方たちのステージを見ていて思ったのは・・・

“ああ、中途半端に上手く歌おうと思っちゃいけないんだ!”ってこと。

みんな個性が際だっているんだよね。

ちょっと語弊があるかもだけど、“個性が際だっているから歌が輝いている!”

そんな感じでした。

っていうか、涼子先生(りょんりょん)自身が

個性を大事にしている・・・そんな印象を強く受けました。

やっぱ先生はすげ~わ。

なので、とにかく自分らしくステージに上がらせていただきます♪

パーティーは朝までで肉体的にはちょっときつかったけど、

あの場に行けてほんとに良かった!

そんなわけで必要以上に緊張することもなく今このブログを書いています。

先ほどのんびりとテレビを見ながらギターの弦を張り替えたり、

メールや電話の返事をしたり・・・と、バタバタしているわりには

時間がゆっくり流れているような不思議な感覚ですね。

ま、興味津々で来てくれるみなさんを良い意味で裏切れたら・・・

“ヘンディーの公開処刑”も悪くはないのかも♪

ライブを見ながら子供のように

ソフトクリームでも食べててくれてる人とかいてもステキだね。

ま、メール予約はもう返信している時間がないので受付を終了させていただきますが

(沢山の予約メールほんとにありがとう!)、

お時間に余裕のある方は是非とも遊びにいらしてくださいね。

出演時間は・・・○1時です・・・って、コレならバレバレか!?ふふふ。

さて、記念すべき本日の一言は、ずばりコレでしょう!!

“公開処刑だぜ!!”

みんな見に来い。待ってるぜ!!

追伸・・・というか業務連絡

22:30頃携帯から予約メールを送って下さった方、

返信メールが上手く送信できませんでした。

予約リストには間違いなく入っているので安心して来てくださいね。

|

« 業務連絡だぜ! | トップページ | 公開処刑完了だぜ!! »

コメント

ヘディーさん! ふぁいと!!
惚れちゃったらごめんなさい。。。

投稿: mayu | 2007年7月26日 (木) 03時00分

きゃー!!
ヘンディーさんは誰にも渡さないから(>_<)

投稿: きなこ | 2007年7月26日 (木) 03時13分

おいどんも楽しみにしてますたい!

投稿: よしお | 2007年7月26日 (木) 03時14分

頑張ろうね! ヘンディー!!

投稿: ウッズ | 2007年7月26日 (木) 03時15分

ヘンディーさん、明日はすごい事になりそうですね!!
会社の同僚の、片思いの子を連れて行きます☆
素敵な夜にして下さい!!

投稿: チャッピー | 2007年7月26日 (木) 03時20分

だいせい、明日は頑張らなあかんよ。
明日、ブザマなライブやったら、家業を継ぐ約束忘れてなかろうな。
頑張らなあかんよ。

投稿: だいせいの母 | 2007年7月26日 (木) 03時23分

最前列で応援してます!
ピック投げて下さい!!

投稿: ゆめこ | 2007年7月26日 (木) 03時24分

やー、ひさしぶり。
俺は、アジアカップ惨敗の失意から立ち直れないから、行けそうもないな。。。
というのは、冗談だが、子供を保育園に迎え行って、夕飯作って、風呂入れて、夕飯食べさせて、寝かしつけして、、、とこんな予定なので、行けそうにないや。ごめんよ。
俺らの地元、川崎の夜空の下から応援してっから。
思いっきり、変態っぷりを爆発させてこいよ!

投稿: たく | 2007年7月26日 (木) 13時38分

ヘンディーおつかれ、
おもしろかtった。
近いうちまた普通に飲みにいこーぜなあへんでぃー。

投稿: ペコ修 | 2007年7月27日 (金) 00時45分

なんか沢山のコメントサンクス!!
一つ一つコメレスしてると大変そうなので許してちょ♪
そして古くからのお友達のみなさん、飲み会ヨロ!!

“母”(プラス前後)はどうせナオさんなんやろうけど(笑)、
アンタはオレの親友であり、父であり母であり、娘みたいなものよ♪
これからも宜しく!

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年8月 7日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡だぜ! | トップページ | 公開処刑完了だぜ!! »