« カウントダウン開始だぜ! | トップページ | sacraのワンマンに行って来たぜ! »

2007年7月21日 (土)

ちょっと恥ずかしいぜ!

どうもヘンディー・マーキュリーです。

何が恥ずかしいって・・・つまり・・・アレですよ!

歌詞ですよ、歌詞!つまりLYRICSというやつです。

前回のブログでお約束したとおり、オリジナルソングの歌詞をアップしてみました!

参院選が近いですが、選挙の前に公約を果たす漢(おとこ)

ヘンディー・マーキュリーに熱き一票を!!(意味不明)

・・・っていってもココ(ブログ)ではなく、

Gyueenのオフィシャルサイトにアップされております。

http://www.gyueen.com/

↑から入ってもらってPC・携帯それぞれのサイトに飛んでもらえれば

LYRICSというコンテンツが加わっているので・・・

せっかくアップしたし、みんな読んでみて頂戴♪

・・・で、ついで(?)にいよいよ来週木曜日(26日)に迫った

Gyueen初ライブに来ればいいじゃん。いや、来なさいよホントに。

出順は言えないけれど、かなりゆっくり来てもきっと間に合うわよホントにもう。

・・・・・・・・・・

で、せっかくだし今日の一言は・・・

“公約は果たそうぜ!”

そうですよね!?、お偉い先生方♪

フフフ。

|

« カウントダウン開始だぜ! | トップページ | sacraのワンマンに行って来たぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン開始だぜ! | トップページ | sacraのワンマンに行って来たぜ! »