« Gyueenステッカーだぜ! | トップページ | カウントダウン開始だぜ! »

2007年7月16日 (月)

あと10日だぜ!

こんばんわ、ヘンディーです。

ラママに行って来ました!

LOOP『It's a BEAUTIFUL DAY !! 』-FINAL 4days- というラママでは恒例のイベント!

今回がFINALですか?

ちょっと寂しいですなぁ~。

これまで沢山の友人ミュージシャンが出てきたイベントでもあります。

何げにチケットも安いし、かなりお得なイベントなんですよコレがまた。

ま、16日までやってるんでお時間ある方は是非に!

そぅそぅ、ラママに行って来たのは勿論ライブを見るためではあったのだけど

もう一つ肝心の目的が!!

それは・・・なんと言ってもあと10日と迫ったGyueen初ライブ

・・・それの下準備!!

店長の松坊(マツボー)とちょっとした打ち合わせをしたり、

PAさんにセット図(メンバーの配置やら使う機材やらを説明するもの)

を伝えたり・・・とココまで来るといよいよって感じがします!

ああ、緊張やらドキドキやらトキメキやらいやらしさやら

なんだか色んな感情がおりまざって・・・って、いやらしさは違う??・・・か。ヒヒ。

いよいよ逃げられないところまで来たのだなぁと腹をくくりました。

つまり・・・“あと10日だぜ!”が今日の一言。

ガッツ♪

|

« Gyueenステッカーだぜ! | トップページ | カウントダウン開始だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gyueenステッカーだぜ! | トップページ | カウントダウン開始だぜ! »