« ついに今日、公開処刑だぜ!! | トップページ | 感謝感激だぜ!! »

2007年7月27日 (金)

公開処刑完了だぜ!!

おはようございますヘンディーです。

Gyueen初ライブも無事(?)終了♪

ただいま打ち上げから帰ってきました!

来てくれたみなさんホントアリガトウ。

来れなかったけど応援してくれたみなさんホントアリガトウ。

今回呼んでくれた店長の松岡さんホントアリガトウ。

満員の渋谷ラママでの初ライブ、初トリ、初アンコール・・・スベテニアリガトウ。

僕たちは幸せ者です。

そんなわけでヘンディーの公開処刑は大盛況の内に幕を閉じました。

めでたしめでたし♪

あ、今日の一言はまんま

“公開処刑完了だぜ!!”

追伸 もう眠いので細かいご報告はまた後日♪

おやすみなさーい。

|

« ついに今日、公開処刑だぜ!! | トップページ | 感謝感激だぜ!! »

コメント

ライブお疲れ様でした。嫌な事が吹っ飛ぶ楽しいライブでした。

おとといの夜予約メールをした者です。無事前売り料金で入れました。忙しい中ありがとうございました。

投稿: 携帯メール | 2007年7月27日 (金) 14時37分

だいせいや、よう頑張った。
もう何も言わん。 歌でめしが食えるようになるまで帰ってくるな。
人様に迷惑だけはかけるなよ。

投稿: だいせいの父 | 2007年7月28日 (土) 00時54分

携帯メールさんコメントサンクス!
いやなことはふっとばせるんよ!

それから、“父”!!どうせナオさんやろ?
そこまで言うからには一緒に腹をくくってもらうよ!?ヒヒヒ。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年8月 7日 (火) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに今日、公開処刑だぜ!! | トップページ | 感謝感激だぜ!! »