« ニコンサロンに集合だぜ! | トップページ | Gyueenステッカーだぜ! »

2007年7月 8日 (日)

風邪とかひいてる場合じゃないぜ!

ってはい、こんばんわ!

割とまともな時間にブログを書くのは本当に珍しいヘンディーことダイセーです。

タイトルの通り、自分、風邪ひいてました。

バカはなんとか・・・といいますが、そのおかげか、まぁプチ風邪といったところでしょうか?

風邪薬を飲んで一日おとなしくしていたら回復・・・したのが木曜日。

一日ゆっくり出来たものの、そのしわ寄せが・・・あああああああ。

先日紹介したイナミヤの写真展もゆっくり見ることが出来ず、

滞在時間僅か30分!い、イナミヤすまん><。

とりあえず明日の夕方までの開催なので、良かったらどぞ。

(ま、大阪もあることですし・・・)

そぅそぅ、ちょっと日にちが経ってしまいましたが

7月4日は念願の青山 月見ル君想フにてVJしてきました!

予想通りというか予想以上というか、あのステージの後ろにある

でっかい月をスクリーンにしたVJはお客さん・スタッフ・出演者の何れにも好評で

何よりやってる自分が相当楽しかった♪

月見ルのスタッフさんも相当気に入ってくれたようで、

機会があれば何かしらのイベントにVJとしても呼んでもらえそう。フフフ。いい感じ。

・・・で、その余韻を残しつつ直ぐさまリハスタへ!

なにやら売れっ子の気分・・・ってか、あくまで気分だけね。

Gyueenリハは割と好調。

このバンドのみなさん、会うたびに楽しくなってしまうようで

スタジオ内はものすごい爆音!!

自分、仕事柄色々なバンドのリハにも数多く顔を出してきましたが、

ここまでの爆音バンドは見たことがないかも。

ま、それ以上に相当良いグルーブ出してます、いやマジで。

毎回写真を撮ろうと思っているのですが、あまりにも早くリハの時間が流れてしまうので

つい撮りそびれ><。

代わりといっては何ですが、新宿エルタワーから見た西~東新宿の写真でもいかが?

2007006_shinjuku

なんかまだまだいくらでも書けそうなのですが、今日はこの辺で。

あ、最後に一言だけ。

“爆音万歳!!”・・・ダメ??

|

« ニコンサロンに集合だぜ! | トップページ | Gyueenステッカーだぜ! »

コメント

勝手にブログリンクさせて頂きました!!!
歌、期待してるでぇ〜〜〜〜

投稿: takeo | 2007年7月11日 (水) 21時08分

おおっ、かっちょええグレッチ使いのタケオさんいらっしゃい!

ラママではタケオさんの笑顔が見れると思うと嬉しいわぁ~。

あ、こちらも何げにリンク貼らせてもらいまっせ♪

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年7月12日 (木) 10時33分

ヘンディーさん、風邪大丈夫ですかー。
爆音万歳ライブ、楽しみにしてますよー!

投稿: ミユミユ | 2007年7月14日 (土) 00時10分

爆音楽しみどころじゃないですよ!
爆音に浸りに来て頂戴♪

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年7月16日 (月) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコンサロンに集合だぜ! | トップページ | Gyueenステッカーだぜ! »