« 風邪とかひいてる場合じゃないぜ! | トップページ | あと10日だぜ! »

2007年7月13日 (金)

Gyueenステッカーだぜ!

Gyueenthunderweb_2  Gyueenearthweb_2

って、こんにちは池田大成です。いやいやヘンディー・マーキュリーです!

いよいよGyueenライブまで2週間を切りました。

はっきり言ってバタバタです・・・が、かなりおもしろおかしく過ごしております。

巷ではまだまだ公開処刑云々と言われているようですが、

どちらかというと既にメンバーにより処刑されかかっています(笑)。

当日はどうなるのか、もう予想もつきませんね♪

さてさて、予約をするとプレゼントしますと言っていたステッカー、

先日発注しました。しかも2種類!(一番上にある2つの画像がソレよ)

プレゼントはどちらになるかはまだ未定です。フフフ。

友人デザイナーの“うえちゅう”に作ってもらいました。

○UKIちゃんの武道館ポスターなんかも作ったりしていた強者でございます。

自分発信の仕事の時は必ずうえちゅうに頼みます。

数年来のつき合いだけあってかなりツーカーなのです。

Gyueenホームページにもあちこちちりばめてみました!

ちょっと日本語がたどたどしいのは気のせいです。

いや、気のせいじゃないかもです。

この場を借りてうえちゅーサンキウ♪

・・・で、今日の一言は・・・

“ラママに暴れに・・・否、ヘンディーの公開処刑にいらっしゃい!”

ニンニン。

|

« 風邪とかひいてる場合じゃないぜ! | トップページ | あと10日だぜ! »

コメント

ステッカーかっこいい!!
チャリに貼ります。
ベースにも貼ります。

投稿: タケシ | 2007年7月14日 (土) 00時31分

おおステッカーかっこいいですね!地球儀ぽいデザインのが可愛い♡
オンガクもQueenみたいのをやるんですか?

投稿: Stormy Sunday | 2007年7月15日 (日) 23時27分

そうさ、ステッカーかっこええやろ??

ベースでもチャリでも“ムフフなところ”でも
どこでも貼っておしまいなさいな♪

ソレカラ・・・Queenぽいかは・・・謎(笑)。

ま、ホフディランとボブディランみたいなもの・・・か??

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年7月16日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪とかひいてる場合じゃないぜ! | トップページ | あと10日だぜ! »