« 日々勉強だぜ! | トップページ | いい感じだぜ!! »

2007年6月26日 (火)

やっぱり最初はストラトだぜ!

はいはいこんばんわ、ヘンディーです。

今日はスタジオで深夜の個人練習をしてきました(爆)。

Gyueenのメンバーは実はみんなかなり凄いので

少しでも追いつこうと必死ですが、何か?

ただ指をくわえて"公開処刑"を待つだけが能じゃ無いってことですよ、たぶん・・・ね。

そぅそぅ話は変わりますが、先日こんなことを言われました。

“ダイセー(ヘンディー)さん、ホントにライブやるのか分からないから

せめてギターの写真くらいアップしてください”・・・と。

ん~、言われてみれば確かにそうかもなので今日は

愛器ストラトキャスターの写真を撮ってきましたよ。

Kizai_0001

実はコレ、オレが初めて買ったエレキギター!

"Fender USA FSR American Deluxe ST"

このルックスにやられて買ってしまった訳なんですが、

やっぱり最初のギターは定番中の定番"ストラトキャスター"で決まりですよ。

ストラトと言えばジミヘンもジェフ・ベックもクラプトンも御用達♪

もうね、気分はすっかりロックスター(←馬鹿)

とは言え、こいつをライブで使うかは・・・まだ微妙・・・フフフ。

あ、そんなこんなで今日の一言をば。

“やっぱり最初はストラトだぜ!”(あくまでも個人的主観ですのであしからず)

追伸 ワタクシ、一部では有名ですが

写真を撮る時、必ず寝っ転がる癖があります。

今日もこの写真を撮る際、ご多分に漏れず寝っ転がって撮影していたのですが・・・

実は本日のスタジオ、ロビーから丸見えな訳です・・・

この写真を撮り終わってふとドアのほうを見ると・・・

はい、バンドマンのみなさんがとってもかわいそうな目でこちらを見ておりました。

は、恥ずかしい~!!

|

« 日々勉強だぜ! | トップページ | いい感じだぜ!! »

コメント

ヘンディーマーキュリー殿!!
頑張ってるなー(^O^)
本日、この後のスタジオ、かなり楽しみにしております♪

おいらの携帯に納めたヘンディーマーキュリーの魅力あるショットの数々、メールで送るから、是非是非アップしてね☆ 約束だよ!!

ルネッサンス♪ ルネッサンス~♪

投稿: ナオキブライアン | 2007年6月27日 (水) 18時29分

おっ、ナオさん登場じゃないですか!

ナオさんと言えば"ダイナマイト☆ナオキ"としての
ひとりぼっちライブも目が離せませんね!

・・・って、昨日会ったばっかやんけ~><。

さぁさぁ一緒にレッツダンス!?

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年6月28日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々勉強だぜ! | トップページ | いい感じだぜ!! »