« 発表するぜ!! | トップページ | 日々勉強だぜ! »

2007年6月19日 (火)

本気(マジ)だぜ!

昨日ココを見ている友人から電話がありました。

“ダイセー(ヘンディー)、冗談にしては手が込んでるな”・・・と。

そぅ、冗談ではないのですよ。

その証拠に生まれて初めて携帯サイトなんかも作ってみました!

昨日のブログで作成中と書きましたが、Gyueen携帯サイトも僅か二日ほどで完成です。

ん~、人間やれば出来るものね♪

この調子で7月のライブもぶっ飛ばしていこうと思います(笑)。

あ、携帯サイトですが入り口はPCサイトと一緒。

http://www.gyueen.com/

↑のエントランスページからPCや携帯のページに飛べます江。

そぅそぅ、一応ココでもライブの告知をば。

2007年7月26日(木) SHIBUYA La.mama

『ROCK & SMILE』
■出演
  Home Drive Home
  荻原剛
  RED JETS(from.富山)
  bgms
  Gyueen
■OPEN / START 18:00 / 18:30
■ADV / DOOR \2000+D / \2300+D

SHIBUYA La.mama
http://www.lamama.net/
03-3464-0801

・・・と、上記のようになっております。

コレでもまだ信用なら無い方(笑)は是非ともラママのサイトを覗いてみてくださいな。

きっと目を疑うことでしょう♪

あ、今日も一応ひとこと言っておきますか?

“本気(マジ)だぜ!!”

追伸

ワタクシ、普段ミュージシャンのみなさんに厳しいことを言っているようなので

ここぞとばかりに突っ込んでくる方が沢山いると存じますが(笑)、何か?

“ヘンディーの公開処刑”と巷(ちまた)では言われているようですが、それも何か?

ま、当日はお祭り騒ぎですよ!

楽しんだモン勝ちってことで・・・どぅ?

|

« 発表するぜ!! | トップページ | 日々勉強だぜ! »

コメント

何ならピンクヅラ着用でドセン張りましょうか?笑

楽しみにしてます。笑

投稿: マリエンヌ。 | 2007年6月19日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表するぜ!! | トップページ | 日々勉強だぜ! »