« 雨の日は走れないぜ! | トップページ | 気がつけば6月だぜ! »

2007年6月 3日 (日)

チャコフィルサンキューだぜ!

いきなりですがShibuya DUOに行って来ました!

CHARCOAL FILTER LAST event PARTY

・・・ということでチャコフィルが解散前に開く最後の自主イベントということだったんですが、

もぅ、アレです!

どのバンド(ユニット)もかっこよすぎでした。

ってか、めちゃくちゃ良いイベントでした!

出演アーティストはCHARCOAL FILTERにゆかりのあるアーティストだったわけですが、

おなじみsacraさんのほかに175Rも出演とあって、

個人的には超萌え・・・じゃなかった・・・超燃えな一日でした。

“燃え!”という意味ではワンマン以来ひさしぶりにライブハウスで見た

sacraがかなり格好良くなっているのにもやられたし(燃え①)、

175RのSHOGOくんがかなりスリムになっていたので聞いてみたところ、

“ツアーでかなり痩せました!”とのこと。

ダイエットしているアタクシとしてはその上をいかれてしまったようで

ちと悔しい!・・・って、ことでココでも“燃え!”(燃え②)

なによりさっきも言いましたがどのライブもホントに良かった!

カッコイイ奴らを見ると自然とやる気が出てくるね・・・ってことで、

コレも“燃え!”(燃え③)

こんなに素敵なイベントを開けるチャコフィルが解散するのは

もう勿体ないと言うほか無いけど、コレは他人が口出しできることじゃないしね。

なので、今日の一言は・・・

“サンキュー、チャコールフィルター!”

ラストのワンマンもきっと素敵なものになるんだろうね。

追伸 SHOGO君に負けないためにも今から走りにいきます!(アホでゴメン)

やる気だけはいつも充ち満ちているヘンディーことDAISEIでした。ほいじゃ。

|

« 雨の日は走れないぜ! | トップページ | 気がつけば6月だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は走れないぜ! | トップページ | 気がつけば6月だぜ! »