« ラママは25周年なんだぜ!(part2) | トップページ | 本気(マジ)だぜ! »

2007年6月18日 (月)

発表するぜ!!

どうもこんばんわ、ヘンディー・マーキュリーです!

何げに前回の更新から一週間も経ってしまっていましたが、

この一週間はホントに色んなことをやっておりました。

ま、それは追々話そうと思います。

・・・で、今までさんざんもったいぶってきたのですが、ついに発表します。

“ヘンディー・マーキュリーはステージに立ちます!”

“???”と思う方、全くその通りですが、

何を隠そう、わたくしこの度バンドを組みましてライブをすることに。

バンド名は・・・"Gyueen"(ギュイーン)

初ライブは7/26(木)、渋谷La.mama

以前も書きましたが、店長の松岡さんが7月いっぱいでLa.mamaを去ると言うことで

そのお祝いもかねて、最終ブッキングの日にライブさせていただくことになった訳です。

なので、マジでライブやります!

そしてPCのみですがGyueenオフィシャルサイトも完成!

http://www.gyueen.com/

今回は携帯サイト作成も予定しており、携帯の方はPlease Wait!

(てか既に作成中よん♪)

当日は最高に面白いエンターテインメントショーをお届けしようと思っているので、

僕のことを知っている方、そうでもない方、

そしてミュージシャンの友達のみんな、“まとめて遊びに来てください!”

(今日の一言)

追伸 予約してくださった方にはなんかプレゼントする予定。待て詳細♪

ちなみに予約用アドレスはこちら↓

gyueen@hotmail.co.jp

びっくりした??

|

« ラママは25周年なんだぜ!(part2) | トップページ | 本気(マジ)だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラママは25周年なんだぜ!(part2) | トップページ | 本気(マジ)だぜ! »