« 本気(マジ)だぜ! | トップページ | やっぱり最初はストラトだぜ! »

2007年6月23日 (土)

日々勉強だぜ!

なんだか毎日忙しい。

普通は忙殺とか書くのかもしれないけれど、

毎日が充実しているせいか忙生とでもいいましょうか?

ここ2週間で昔からの友達も含め本当に多くのヒトにあったし、

何げに結構な数のライブも見ていたり・・・

一つ思うのは、一生懸命な人を見たり、またその人と話したりすると

本当に勉強になるし、やる気をもらえるってこと!

Gyueen初ライブに向けてやることは山積み。

だけど、焦らず一つ一つ確実にこなしていく・・・ま、コレが難しいんだけどね。

今日はsacraのライブを見にネストに行く予定。

ここで今日の一言。

“今日も勉強させてもらいます!”

客席最前で拳とかあげてたりして・・・まさか・・・ね?

|

« 本気(マジ)だぜ! | トップページ | やっぱり最初はストラトだぜ! »

コメント

あっ、スナッフロールのVoさんですか??(笑)

いけぴょん最前来なかったでしょ~??(;_:) 私はまたCrest☆★

投稿: ォカン | 2007年6月23日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気(マジ)だぜ! | トップページ | やっぱり最初はストラトだぜ! »