« チャコフィルサンキューだぜ! | トップページ | 二つ返事だぜ! »

2007年6月 7日 (木)

気がつけば6月だぜ!

どもどもヘンディー・マーキュリーです!

暦の上ではもう6月・・・水無月ですね。

って、“既に6月に入ってブログ書いてるやん!”って感じですが、

まぁそれはそれ。

誕生日を前にアレやコレやと済ましておこうと思い

先ずはブログのデザインでも変えようかと思ったものの、

それほど良いテンプレートが無く挫折><。

それならば・・・と、なにやら怪しげなブログパーツだけが増えて・・・

“こんなんでいいのか、オレ!?”と自問自答する日々(嘘)。

ブログのリニューアルには失敗したものの今は水面下で色々なことを始めてたりして、

忙しいながらもかなり楽しんでいたりします♪

そのうちココでも書けることも出てくると思うのでその時はまた!

あ、今日の一言は・・・

“ジューンブライド!”(意味不明)

ま、6月ってことで・・・ダメ?

|

« チャコフィルサンキューだぜ! | トップページ | 二つ返事だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャコフィルサンキューだぜ! | トップページ | 二つ返事だぜ! »