« 二つ返事だぜ! | トップページ | 発表するぜ!! »

2007年6月11日 (月)

ラママは25周年なんだぜ!(part2)

ハイハイそんなわけで昨日(日付的にはもう一昨日)、

渋谷ラママにてテンプルテイルVJをやってきました!

ココを覗いてくれている人たちも何人か駆けつけてくれて

ホントアリガトウ!!

最近はこのヴィジュアルジョッキーというのも板に付いてきたきたようで、

お客さんは勿論、ラママのスタッフさんも喜んでくれてホントに良かった。

ラママさんともいずれコラボ出来るといいなってかんじです。

キーワードは7/26・・・って、“何が?”って聞かれたら

“フフフ”って答えておきましょう♪

ま、近々発表します江。

ま、なんていうか・・・

みんなその日は空けておくと良いよ。

空けておけばいいじゃん。

空けておきなさい!

・・・う、強気でゴメンナサイ。

とにかく・・・ああ、早く言いたいけど・・・please wait。

そぅそぅ、前回も少し触れましたが、

ラママの25周年を記念した記念本が発売になりました。

"La.mama Memorial Book Since'82"

7月いっぱいでラママを離れることになった店長の松岡さんが

心血を注いで作り上げた一冊で、

沢山のアーティストのコメントなんかも載ってたりしてこれで¥1.000-は

はっきり言って安すぎだと思います。

ラママに行った際はみなさん是非お買い求めの程。

www.lamama.net/

で、今日の一言は・・・

“あらためて、ラママ25周年オメデトー”

|

« 二つ返事だぜ! | トップページ | 発表するぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つ返事だぜ! | トップページ | 発表するぜ!! »