« 音楽活動10周年だぜ! | トップページ | ラママは25周年なんだぜ! »

2007年5月 9日 (水)

五月病の季節だぜ?

ハイハイどうもコンバンワ。

ゴールデンウィークもあけ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

五月病になどかかっていませんか?

てかまぁ、学生時代は夏休みのように長い休みがあると

休みボケとかあった気がしますが

同じようなくくりで、五月病ってのは

個人的にはゴールデンウィークボケってことにしております。

実際には新入生や新社会人の精神的ストレスが・・・

とか世間では言うのでしょうがここはヘンディーの部屋なので

あくまで適当で♪

あ、実はこの“適当”と言う言葉も実は困ったもので

“適度に当たっている”・・・のだよと、写真の師匠が教えてくれました。

つまりは“適度に外れも含んでいる”わけですな(笑)

ちなみにワタクシ、毎年六月頃になると連日異様に眠くなったりするのですが

これも五月病の一種?

“誰か教えてください”(今日の一言)

追伸 本当に五月病にかかっていらっしゃる方、

とりあえずおいしいもの食べて、適度に遊んでよく眠ってくださいね。

そういう意味ではライブなどに行って暴れまくってくると

適度(!?)に疲れてよく眠れるかもしれません。

どうぞご自愛を。

|

« 音楽活動10周年だぜ! | トップページ | ラママは25周年なんだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽活動10周年だぜ! | トップページ | ラママは25周年なんだぜ! »