« HDはパンク寸前だぜ!? | トップページ | チャコフィルサンキューだぜ! »

2007年5月31日 (木)

雨の日は走れないぜ!

こんばんわ、池田大成です。

ちがった!ヘンディーでっす!!

ダイエットを始めて約2ヶ月、4kgのダイエットを目指してがんばってきたわけですが・・・

とりあえずココで結果発表!

結論から言うと今回の目標値の4kgには届かず3kgのダイエットと相成りました。

まぁ、達成率で言えば75%ですから

大学入試に例えるなら合格点ではあるのかな・・・と。

とは言え一度立てた目標は達成しないと気が済まないので

仮面浪人ならぬ仮面ダイエット(!?)に突入♪

・・・って、今でも仮面浪人って言葉使うのかなぁ?

それにしても・・・雨だとジョギングに出れないじゃないですか!

明日も昼はいったんやむものの夜は凄い降りとのこと。

ん?雨ぐらいで走るの諦めるなって??

バカ言っちゃいけません!ワタクシ割とデリケートなんですから(←馬鹿)

ま、そんなこんなで

“ダイエット継続決定!!”(今日の一言)

20070410ipodbright

追伸 写真はジョギング専用ザク・・・じゃなくてiPod

コレがなかったら飽きっぽい自分は到底毎日のジョギングなんて無理。

あ、ついでに言うとセンサーがついてて走った距離やカロリーまで分かる

優れもの♪

ジョギングダイエットを始めようという方には超オススメ~。

夢の○ャパネット~♪ ナンテナ。

|

« HDはパンク寸前だぜ!? | トップページ | チャコフィルサンキューだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDはパンク寸前だぜ!? | トップページ | チャコフィルサンキューだぜ! »