« 間一髪だぜ! | トップページ | HDはパンク寸前だぜ!? »

2007年5月24日 (木)

O-WESTに行って来たぜ!

いやはや、それにしても今日はすがすがしい朝ですな。

おっと、おはようございます。いつもニコニコ(?)ヘンディーでっす!

そんなわけで昨日はFREE FOR ALL 主催のイベント、

Fever Fever Alwaysに行ってまいりました。

やっぱりWESTはいいね♪

音も照明も良ければ天井も高いし!

小さくもなく大きすぎず、個人的には一番好きなライブハウスがこのWEST。

イベントを通してどのバンドもかっこよかったので

もはや言うことは無しよ。

個人的にはその後酔っぱらった某○トシ。くんがただの駄目人間に

なっていたのがツボでしたが・・・

いや、いいんです!!

彼はステージの上だけかっこよければ良いんです。

たとえ酔っぱらった彼の代わりに車を運転してあげようと

遙か彼方のパーキングまで一緒に行ってはみたものの

いざクルマに乗ろうとすると・・・鍵がない!!

そんなことがあったとしても彼はステージの上だけかっこよければ良いんです。

そういうことなんです、キット。

え、えと・・・おそらくご本人様も見てくれているので言っておくと・・・

これは“褒め言葉”ですから・・・ね、○トシ。くん♪

それにしてもO-WEST、サイコー過ぎる夜でした。

で、今日の一言。

“オレもいつかやるぜ、待ってろO-WEST!”(って何をだ!?フフフ)

追伸 その後うなだれて廃人のようになっていた彼のところに

クルマの鍵を持ってきてくれたのは・・・サポートドラマーのコウちゃんでした。

朝早いのに、名古屋行かなきゃならないのに

なんていい人なんだ!!

いつもならここでブログのリンクとかを這ったりするんだけど・・・

コウちゃん、早くブログ初めてクレイ!!

|

« 間一髪だぜ! | トップページ | HDはパンク寸前だぜ!? »

コメント

いやいや…
負けず劣らずダイセーさんもイイヒトじゃない★笑
お疲れさまでした(*´ω`)

投稿: マリエンヌ。 | 2007年5月25日 (金) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間一髪だぜ! | トップページ | HDはパンク寸前だぜ!? »