« O-WESTに行って来たぜ! | トップページ | 雨の日は走れないぜ! »

2007年5月30日 (水)

HDはパンク寸前だぜ!?

こんばんわHDです・・・じゃなかった、ヘンディーでっす。

最近は175RのYOSHIAKIくんが“よっくん”と呼ばれているのに対抗して(?)

一部“へっくん”と呼ばれていたりすることもありますが、

まぁなんていうか・・・やっぱりヘンディーに違いはないわけです(阿呆)。

あ、タイトルのHDは・・・

アレです!!ハードディスクの略です。

最近はムービーの仕事もいくつか抱えているため

その膨大なデータと日々格闘の毎日であります。

わりとマメにバックアップなどをしたりするのですが

一つの仕事のデータ量が平気で数百G(ギガ!)とかいくため

気がつけば押し入れの中はハードディスクの山です。

これだけあるとなんだかエロ画像とか収拾してそうなA-BOYと言っても

誰も疑わずに信じてくれそうな気がします(爆)。

あ、ハードディスクを買い足しによく秋葉原に行くと言う意味では

ワタクシも紛れもないA-BOYです。フフフ。

・・・っと、一日中パソコンに向き合っていたせいか思考がそちら側の世界に

飛んでいますね。

コレはコレで楽しいのですが(←オイ!)

取りあえず現実に戻るために今から深夜のジョギング。

で、今日の一言

“ダイエットは継続中~♪”

追伸 sacraのアッチくんも最近ハードディスクの不調で大変な目に遭っていましたが、

みなさん、バックアップはこまめに取りましょう!

・・・って、アッチは大丈夫だったかなぁ?

|

« O-WESTに行って来たぜ! | トップページ | 雨の日は走れないぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O-WESTに行って来たぜ! | トップページ | 雨の日は走れないぜ! »