« ラママは25周年なんだぜ! | トップページ | 間一髪だぜ! »

2007年5月16日 (水)

DUCCI NIGHTに行って来たぜ!?

・・・って、ちょっと嘘をつきました。すいません。

正確にはDUCCI NIGHTの打ち上げに顔を出してきました。

で、なんて言うかこのダッチさん、

数々のバンドでサポートドラムをしているわけですが

自分の誕生日に開いたイベントで、

且つ自分がサポートしているバンドを登場させてはドラムを叩くという・・・

いったいどんだけドラムが好きなんですか!?

いやはや頭が下がります。

とはいえワタクシ撮影が深夜に及んだため、

渋谷O-CRESTに顔を出したのが2時過ぎ。

イベントはとっくに終了、打ち上げも既にグタグタ(笑)

さすがに遅すぎだろうと思っていたんですが、

さらに強者がいましたよ・・・

ダッチと同じくドラマーの青木大全氏!!

打ち上げと言ったらこの界隈では“ダッチかダイゼンか”と言われているわけで・・・

なんかしてやられた気分です。

そぅそぅ、今日言いたかったのはアレです。

“ダッチ誕生日オメデトー&イベントおつかれちゃん”

オモロイことをやると打ち上げも自然とオモロイわけですな。

ちゃんちゃん(ふ、古ッ!!)

|

« ラママは25周年なんだぜ! | トップページ | 間一髪だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラママは25周年なんだぜ! | トップページ | 間一髪だぜ! »