« 五月病の季節だぜ? | トップページ | DUCCI NIGHTに行って来たぜ!? »

2007年5月15日 (火)

ラママは25周年なんだぜ!

ほいほいこんばんわ、ヘンディーであります。

前に新宿LOFTが30周年というのを書いたことがありますが、

今回は渋谷ラママ。

本当にいつもお世話になっております。

こちらは25周年な訳ですよ。オメデトー!

壁には沢山の落書・・・も、もといサインなどがしてあって

中には超有名人のサインなんかもあったりするので

一度全ての壁面を見渡してみることをお勧めしますね、いやマジで♪

25周年の記念冊子を作るにあたってワタクシも何組かの

アーティスト写真などを提供させていただきました。

・・・で、今日はその内の一人である町田直隆ライブ。

最近の彼のライブはホントに凄いです。

口では上手く伝えることが出来ないので、機会があれば是非!

そぅそぅ、ライブ中のMCにもありましたが

店長のマツボー(松岡さん)が七月いっぱいでラママを辞めることに・・・

本当に沢山お世話になっているので七月までに

何かできたら・・・と考えております。

さて、何をしようかな??

ま、いずれにしろ湿っぽいのはイヤなのでオモロイことをするつもりです。

その時はみんな来るように! フフフのフ。

あ、今日の一言というか・・・

“ラママ、25周年オメデトー♪”

追伸

ラママと言えば・・・6月9日(ロックの日!)に

いつものテンプルテイルでVJやります。

この日はテンプルの事務所主催のイベントで、

ライブありショーありの面白くもまったりしたものになるので

お暇な方はこちらも是非!!

|

« 五月病の季節だぜ? | トップページ | DUCCI NIGHTに行って来たぜ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月病の季節だぜ? | トップページ | DUCCI NIGHTに行って来たぜ!? »