« GWはライブ三昧だぜ! | トップページ | 五月病の季節だぜ? »

2007年5月 5日 (土)

音楽活動10周年だぜ!

・・・って、ワタクシじゃありませんぜ。

友人ミュージシャンのマチョ(町田直隆)が本格的にバンドを始めてから

今年で10年。

それを記念してのワンマン3DAYS!!その名も・・・

"CASE OF MACHIDA"(どこかで聞いたようなタイトルですが・・・きにしな~い♪)

ゴールデンウィークを3日間つぶして行うあたりが何とも心憎いです。

折角だし何か手伝ってあげようと思い、

彼のオフィシャルサイト(PCのみ)のトップをFLASHで組んであげました。

http://www.machidanaotaka.rash.jp/jackknife/

早い話が"CASE OF MACHIDA"仕様になってます。

シンプルだけれどうまくテイストが出ていていい感じ。

・・・で、どうせなのでそのデザインを生かして記念T-Shirtも制作。

こいつもいい感じ。

彼のブログにデザインが載ってるので何となくリンク。

http://d.hatena.ne.jp/naobaka/

・・・で、やっぱり一つのことを10年間続けるのってホントに凄いと思う。

10年って言ったら中学入学から大学卒業までと同じ期間。

変わらぬ情熱を持ち続けていられる彼はやっぱり凄い男です!

・・・っと、こんなことを書いていたらなんか燃えてきた~!!

なので今から深夜のジョギングに行って来ます。

そぅそぅ、“マチョ、10周年オメデトさん”(今日の一言)

追伸

今日は5月5日“こどもの日”

これって、“みんなこの日は子供の気持ちを持て!”ってことで・・・どぅ?

あ、そういう意味ではオレ、毎日が“こどもの日”かも? フフフ。

|

« GWはライブ三昧だぜ! | トップページ | 五月病の季節だぜ? »

コメント

こんばんは。マッチーHPの写真拝見しました。
ぜひ他のも見たいので、随時更新お願いしたい
です~!

投稿: karen | 2007年5月11日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWはライブ三昧だぜ! | トップページ | 五月病の季節だぜ? »