« 誕生日には花を贈るぜ! | トップページ | ロック少年はいたぜ!! »

2007年4月17日 (火)

イケチンさん登場だぜ!!

・・・って、アーティストさんがここにコメントしてくれたのは

何げに初なのでちょっと嬉しくなって今回の見出し。

足跡を残していただいたままではどうにも気が収まらず、

ジェッター3のイケチンさんブログにも足跡を残し返してきました・・・

みたいなことをコメントしたとかしないとか(笑)。

http://blogs.yahoo.co.jp/j3ikechin

ま、アレです。

右の頬を叩かれたら、左の頬を出しなさいっていうあれです。

ん、違う??まぁエエヨ(爆)

実は何度かイケチンさんのことにはここで触れてるんだけど

先ず一番でかいのは名前が一文字違い。

イケチンさん=池田成人

ヘンディーさん=池田大成

で、何よりでかいのはイケチンさん!一言、でかい!

ステージ上でキーボートを軽々と持ち上げてお客さんを乗せるその姿が

本当に凄いんですよ。

あまりにも軽そうに持ち上げてるんで持たせてもらうと・・・

コレが結構重い!!やはり彼は凄いです。

竿(ギターやベース)の人がジャンプしたりすることは多々ありますし、

元センチメンタルバスのアキノリ君の様に弾きながらジャンプする鍵盤の人も

いますが、キーボードを持ち上げるのはそうそう誰にでも出来るもんじゃないし、

仮に背の低い人がやったら“あいつ、大丈夫か?”とみんな思うっしょ?

そういう意味ではイケチンさんは完璧です(笑)。

・・・とまぁ、なんだかイケチンさんを褒めちぎったついでに彼のバンド

ジェッター3へもさりげに下から飛べるように。

http://www.jetter3.com/

あ、今日の一言。

“オレもでっかくなるっす”

追伸 最近ブログの更新頻度が落ちているとのおしかりを受けております。

はっきり言ってその通りです。スイマセン。

おかげさまでここのところはわりと忙しく過ごしているのですが、

仕事柄“守秘義務”というのがあって書けないことも多いんですよ。いやマジで。

ま、そのうち暴走し出すと思うので、

その時は“もっときままにヘンディー”とか“俗・きままにヘンディー”などと

タイトルを改めて再出発を・・・・・・・・・・するか~~~!!!

|

« 誕生日には花を贈るぜ! | トップページ | ロック少年はいたぜ!! »

コメント

オイッ!それ褒めちぎり過ぎだって!!(笑)
参ったな〜(^^;
と、言いつつ、ホントにありがとう(^o^)
大成君の器のデカさを感じました。。(←これマジで)
とかくカメラマンってさぁ〜、気難しい人が多いんだよね〜(^^;
まぁ、それはそれでイイんだろぅけど、
そんな中で大成君は技術もさることながら、センスもあんだけ良くて、オマケに人としてしっかり謙虚な部分を持っていて、
ハッキリ言って近年稀に観る素晴らしいカメラマンだな〜って思ってます!!
これからも宜しくですw m(_ _)m (^o^)/
失礼しました☆

投稿: イケチン | 2007年4月27日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日には花を贈るぜ! | トップページ | ロック少年はいたぜ!! »