« ロック少年はいたぜ!! | トップページ | やっぱりシャンプー台はテラブルだぜ! »

2007年4月22日 (日)

早朝のジョギングは気持ちがいいぜ!

おはようございます、ダイエット継続中(笑)のヘンディーことDAISEIです。

ま、アレです。

タイトル通り、日曜の早朝からジョギングしてきました。

次第に赤く染まっていく空を見ながら走るのはちょっと気持ちいいです。

我ながらロマンチックですが、

ワタクシ、今晩まだ寝ていないのでどちらかというと気分は

深夜ですが、何か?

相変わらずテンションはおかしいですが、それも何か?

・・・いや、いいんです。

今日はそんなテンションの話がしたいわけでなく“女子注目”のダイエット話!!

そう、いちおう宣言した以上ちゃんとやってるよと言う経過報告

・・・というより自分自身の確認のために(アホ)。

で、今やっていること。

①ストレッチ

②ジョギング

③風呂に30分以上つかる

これだけで徐々にスリムになってきています。

食事制限とかはほとんどしていませんが、ビールは控えてます。

前回ダイエットした時は上記に食事制限+納豆キムチという技も使っていたので

今回はホントお気楽なものです。

ダイエットと言うより体によさげなことをしてるだけですね。

でもね・・・最近布団で寝てない!!

ぜ、全然体に良くない~><。

あ、今日の一言。

“ダイエットはほどほどに”

|

« ロック少年はいたぜ!! | トップページ | やっぱりシャンプー台はテラブルだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロック少年はいたぜ!! | トップページ | やっぱりシャンプー台はテラブルだぜ! »