« イケチンさん登場だぜ!! | トップページ | 早朝のジョギングは気持ちがいいぜ! »

2007年4月20日 (金)

ロック少年はいたぜ!!

彼の名前は“オータケハヤト”

初めて会った時は確かベースを弾いていた気がする。

そして今はドラムを叩いているのだけど、

この男、およそ楽器と呼べるものなら何でもOKの様だ。

“三度の飯と爆音”があれば生きていける(し、失礼っ)であろうその人は今、

ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)というバンドのドラマーだ。

今日、代官山UNITで彼の勇姿を見てきた。

友達だから褒めているわけではなく、お世辞抜きにカッコ良かった!

ちょっと悔しい。

けど、この気持ちが何か新しいことを始めるためのきっかけになるのだから

大歓迎なわけだけどね。

で、このロッカトレンチというバンド、元SKA SKA CLUBの山森君と畠山君を中心に

結成されたわけだけど、7月にはメジャーデビューも決まり、

今日のUNITワンマンも超満員!!

今後目が離せないバンドの一つですな。

まぁそんなわけで、最近リンクも増やしていなかったことですし、

めでたくオータケ氏のブログをリンクさせてもらいまっす。

ハヤトさんきう。

http://looser-man.jugem.jp/

あ、今日の一言は・・・

“ロック少年に乾杯!!”

|

« イケチンさん登場だぜ!! | トップページ | 早朝のジョギングは気持ちがいいぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケチンさん登場だぜ!! | トップページ | 早朝のジョギングは気持ちがいいぜ! »