« VJやるぜ!! | トップページ | イケチンさん登場だぜ!! »

2007年4月11日 (水)

誕生日には花を贈るぜ!

はいはい、どうもどうもどうもVJヘンディーことカメラマンのダイセーでっす。

本日(昨日ですが・・・)うちの母の誕生日でした。

いやはやオメデトウ!!

いつの頃からか母の誕生日には花をプレゼントするようになりました。

実はワタクシ・・・子供の頃からかなりの花好き!!

・・・だ、誰だね“嘘だ!”とか言う失礼な輩は!? フフフ。

これはマジ゙なんですよ。

ん~、花はイイネ。心が綺麗になる気がします。

“普段どんだけ汚いのよ?”とかそんな突っ込みは聞く耳すら持ちません(笑)が、

いずれは副業で花屋さんをやろうとすら・・・って、この話はココまで。

で、誕生日だからケーキとか買うわけで・・・

といってもうちの母、ホールで買っていってもあまり喜びません。

仕方がないので色んなケーキを手当たり次第買って帰ると喜びます。

色んなものに手を出して喜ぶのは

どうやら母親譲りのようです。

ま、既にいい年こいてるので親のせいにはしませんが。フヒヒ。

そんなわけで色んなものに手を出しているものの一つ

"VJ"(ヴィジュアルジョッキー)を明日、下北沢BASEMENT BARにてやってきます。

先日も書きましたが、お暇な方はどうぞいらしてチョ。

一言。

“まだ明日の仕込みが終わってないんじゃ~”ごふぅ!!

20070410baratate

写真は母にプレゼントした花束。

オレンジの薔薇が可愛いいんよ♪

|

« VJやるぜ!! | トップページ | イケチンさん登場だぜ!! »

コメント

じゃあ15日待ってますね!(笑)

あたしもまぁ見掛け通りですが(←笑)花好きー(*´∀`*)
ここ数年は大抵部屋に飾ってあります★

投稿: マリエンヌ。 | 2007年4月13日 (金) 04時40分

はじめましてー。4/11のsunbrainのライブ、観に行きました!SEの曲の質問したものです。噂のVJ、バッチリ堪能しましたよ!
「wish men」のPVがいきなり流れてテンション上がりました!セッティング中はずっと映像眺めながら気持ちよーく揺れてました。ライブ中の映像もそのまま映したりもしていたんでしょうか?さすがに演奏中は本人達そっちのけで振り返ってみる訳にもいかず(笑)。でも楽しかったです!また機会あったらVJやってくださいね☆ありがとうございました!

投稿: りん | 2007年4月15日 (日) 02時12分

ぉ久しぶりぶり(^^; 
ぉ元気そうでなによりです(^o^)/
色々検索してたらココに辿り着いてしまいました(≧∀≦;)/
かなり楽しいとこですね!!
また遊びに来ます。。では・・

http://blogs.yahoo.co.jp/j3ikechin

投稿: イケチン | 2007年4月16日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VJやるぜ!! | トップページ | イケチンさん登場だぜ!! »