« 早朝のジョギングは気持ちがいいぜ! | トップページ | GWはライブ三昧だぜ! »

2007年4月25日 (水)

やっぱりシャンプー台はテラブルだぜ!

“いや~、髪のびたねぇ~(笑)”

最近、拓ちゃん(sacra)と会うと必ずお互いに最初に言うのがこの言葉。

確かにちょっと女子に近づいてきた気がしないでもないので

久しぶりに友人の美容師さんのところへGO!

まぁバッサリとは行かないまでもかなりサッパリ。

ん~、ちょっと春気分♪

でもやっぱりあの“シャンプー台”は何度乗っても怖いね。

今日こそは言われまいと思っていたのに

やっぱり言われました。

“首の力抜いてくださ~い”・・・って。

そして毎回もうちょっと上に上がってくださいとか

下に下がってくださいって言われるんだけど・・・

あのシャンプー台の正しい立ち(座り)位置ってどこなんじゃい?

誰か教えて頂戴。

いっそのこと尻の部分しかない椅子にして

みんな腹筋で耐えるようにしてくれれば分かりやすいのに・・・

髪を切りに行って腹筋も鍛えられて最高なのでは?

誰かそんなシャンプー台を作ってください!無理か・・・

そぅそぅ、sacraと言えば・・・

本日、1年半ぶりのニューアルバム"transit camp"発売だあね。

“おめでとさん”(今日の一言)。

さてと、これから明日のVJの仕込みをやらねば!

ね、ねむいぞ~!!

|

« 早朝のジョギングは気持ちがいいぜ! | トップページ | GWはライブ三昧だぜ! »

コメント

あれはきっと、身長165cmを基準に作られてるわよ。
きっと。。
あ・・・シャンプー台の話ね。。。

投稿: ask | 2007年4月26日 (木) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝のジョギングは気持ちがいいぜ! | トップページ | GWはライブ三昧だぜ! »