« 深夜イベントはきついぜ><。 | トップページ | VJやるぜ!! »

2007年4月 3日 (火)

ダイエットを再開したぜ!!

・・・って、お久しぶり!?いやこんばんわ!?それともおはよう!?

・・・もうなんでもいいや、ヘンディーでっす!!

で、タイトルの通り8ヶ月ぶりにダイエットを再開しました。

前回2ヶ月半で8kgのダイエットに成功したわけですが、

冬の間に美味いものを食い過ぎたせいか約半分のリバウンド><。

なもんで今回は2ヶ月で4kgのダイエットを目指す!

前回は10日で1kgというハイペースだったので、

リバウンドもしやすかったのだろうと勝手に結論付け

今回は15日で1kgという前回よりもかなりスローペースでいこうかな・・・と。

気がつけばもう4月。夏まではもうあと僅か。

その証拠にここ2日続けて我が家で蚊を撃退!!(まぁそれはどうでもいいか)

・・・と、とにかくダイエットを再開したので、

しばらくたってもいっこうに痩せる気配がなかった場合は

どうかみなさん、“僕に精一杯の罵声を!!”今日の一言兼お願い。

追伸 今月、2本ほどVJをすることが決まりました。

ちょっとまだ告知しても良いのか分からないので、大丈夫そうならアップします。

その時は・・・這ってでも来い!!す、すいません嘘です。

・・・じ、じゃ!!

|

« 深夜イベントはきついぜ><。 | トップページ | VJやるぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜イベントはきついぜ><。 | トップページ | VJやるぜ!! »