« やっぱワンマンは格別だぜ!! | トップページ | 世の中謎だらけだぜ! »

2007年3月10日 (土)

どーかしてるぜ!

って、ほんと今日のブログはほとんど独り言ですが・・・

ま、あれです。いつものように車に乗っていると、

いちゃいちゃしているカップル発見!!

ま、春だしね・・・とか思っていると激しくキスを始めるオスメスキッス♪

(←書いてるオレがあほすぎ><。)

いや、やっぱ春だね♪

・・・と思ったのもつかの間、

彼女のほうがいきなり道路にガムを吐き捨てた!!

“ま、マジか~!!”と思う間もなく信号は青に。

“注意してやる!!”と決意するも後ろのクルマにクラクションをならされ

あえなく撃沈(泣)。

彼氏の前でガムをはき出す彼女がどうかしてるのか

はたまたそれを平気でみている彼氏がどうかしているのか

もしくはそれを目撃してしまったオレがどうかしているのか・・・

おそらく全部。

“どうかしてるぜ!”

あ、今日の一言。“バカップルに乾杯!!”

追伸 3月9日 お友達バンドのフリーフォーオール(FFA)が久しぶりに音源発売。

おめでとさん。

http://www.freeforall.jp/

|

« やっぱワンマンは格別だぜ!! | トップページ | 世の中謎だらけだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱワンマンは格別だぜ!! | トップページ | 世の中謎だらけだぜ! »