« 飽くなき欲求は続くぜ!? | トップページ | やっぱワンマンは格別だぜ!! »

2007年3月 4日 (日)

初ライブだぜ!

・・・っていってもワタクシじゃありません(汗)。

ワタクシの友人ギタリスト、いやソウルメイトのナオキングこと荒井直樹の

ソロ初ライブ!!

いやはや、初ライブって演るほうにも見るほうにも緊張感があって

なんかたまりませんなぁ、やっぱ。

そんなわけで3月2日は何げに今まで行ったことがなかった

池袋ADMへ。

実は中学生の時初めて一人で池袋に行った時、

カツアゲされそうになったので何となく敬遠してしまう池袋・・・って、オレ弱すぎ??

あ、でも絶対金とか渡さないけどね。

人様にくれてやる金があったら自分で使い倒す!

ああ、なんか脱線した!!

そぅそぅ、それでソウルメイト・ナオキのステージを見て

なんだか分からないけどヤル気がみなぎってきた訳ですよ。

ワタクシが知っている限り彼は日本一クレイジーなギタリストです。

で、自分も日本一クレイジーなカメラマンになろうと思ったわけです。

“やっぱ狂ったもん勝ち!”

違う?

取りあえず寝ます・・・ZZZ

|

« 飽くなき欲求は続くぜ!? | トップページ | やっぱワンマンは格別だぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽くなき欲求は続くぜ!? | トップページ | やっぱワンマンは格別だぜ!! »