« 初ライブだぜ! | トップページ | どーかしてるぜ! »

2007年3月 5日 (月)

やっぱワンマンは格別だぜ!!

はい、先日もお伝えしましたが3月4日は小久保淳平ワンマンライブ!

しかもワタクシの大好きなハコ、青山"月見ル君想フ"にて。

もうね、なんかね、“お前らみんなサイコー過ぎる”と言いたい!!

出演者もサイコーなら、お客さんもサイコー、

駆けつけてくれた友人たちもサイコーだしハコのスタッフもサイコー♪

音楽って、“音を楽しむ”って書くけど

“音があるから楽しいんだ”って思えた一日でした。

YOSHIAKI君の楽しげなリズムに乗せて

義人君のアップライトベースが気持ちよく会場を包むと

オチ君の渋めのギターが音に輪郭を与えて

こっくんの壊れそうだけど優しくて楽しげなボーカルが会場中に響き渡る

・・・なんだかうまく言えないけどとにかくカッコ良かった!

なんかべた褒め過ぎると思われるかもだけど、事実だし致し方なし。

ある意味、スクールウォーズの山下真司ばり・・・いやそれ以上に

“うぉー、イソップーーーーーっ!!”とか叫びたい気分だぜ!

なんかいくらでもこのままテンションアップしてしまいそうなので、

今日はこの辺で。

ん?一言??

“うぉー、イソップーーーーーっ!!”

あ、生声で聞きたい方は遠慮せずにおっしゃってください!

ただし、テンション高めの時にお願いいたします。(←アホでゴメン)

|

« 初ライブだぜ! | トップページ | どーかしてるぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ライブだぜ! | トップページ | どーかしてるぜ! »