« 暑さ寒さも彼岸まで?だぜ! | トップページ | ダイエットを再開したぜ!! »

2007年3月26日 (月)

深夜イベントはきついぜ><。

ってことで、本日急遽とある深夜イベントにてVJをしてきました!

ま、早い話がDJの映像版な訳だけどちょっと久しぶりだったので

良いリハビリにはなったかも♪

今年は後半にかけてVJも結構することになっていて

色々と楽しめそう。

とは言え今週(もう先週か?)は夜通し編集だったり

イベントだったり打ち合わせだったりとまともに布団で寝てない!!

体が資本なので取りあえず睡眠はちゃんと取らないといけませんな。

一言、“寝る!”

じ、じゃ!!

|

« 暑さ寒さも彼岸まで?だぜ! | トップページ | ダイエットを再開したぜ!! »

コメント

ヘンディーさん、VJお疲れさまでした!
武井さんのドあっぷ、大爆笑でした(笑)
ファミコンの影のナントカ?だっけ??
(昔のゲームで、忍者のやつ)
かなり懐かしかった…

投稿: わ | 2007年3月28日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ寒さも彼岸まで?だぜ! | トップページ | ダイエットを再開したぜ!! »